アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痔になりました。
薬があったんですけど、使用期限が去年の8月だったので使わずに捨てたほうがいいですか?

「痔になりました。 薬があったんですけど、」の質問画像

A 回答 (2件)

食べ物の賞味期限なら少しくらい過ぎても大丈夫ですが、薬はさすがにやめた方が無難ですね。


注入薬だし、増してや半年以上も過ぎたものを使って何か支障が出ても全て自己責任ですよ。
もったながらずに新しいのを買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり危ないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 05:45

もう半年以上経ってるしやめといたほうがいいかと。

大事な体のことですし、ちゃんと期限に従ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!