dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調剤薬局でいつもお薬の使用期限を書いてもらってます。変に思われてますかね?

A 回答 (4件)

別に構わないと思いますが、きちんと服用している限りにおいては大して役に立つ情報とも思えません。

何か特別な意図がおありなのでしょうか?
    • good
    • 0

いいえ。


私の場合は、薬局が書いて呉れています。
    • good
    • 0

ほう、いい考えです(私も次回からそうします)どう思われるか関係ないです。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!