アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、体が丈夫ではないのですが、家族の者たちは、私の事を、たいした病気でないと思っています。病気は、5科目かかりその全てに、薬を、投薬しなければなりません。私に病院に、行って甚目だと、嫁は攻め立てます。私の収入は、2カ月1度の障害年金で生活しています。どうしたらいいでしようか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 泌尿器科整形外科、神経科など。

      補足日時:2018/03/06 07:44

A 回答 (2件)

高度医療制度とか使えないの?

    • good
    • 0

いやいや、体が悪くて障害があるから障害年金をもらえて居るのです。



ちゃんと説明して、治療しないとどうなるか医師に説明してもらいましょう。

それでダメなら、あなたの病気が重篤になって死ぬか、離婚するか考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!