プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察署 親と共に
相談しに行こうと
思っていますが

必要物 は有りますか?

A 回答 (4件)

伝えたいことを纏めたメモを用意しておくと便利です。


警察署へ行くと緊張して意外と言葉が出ないものです。
感情が高ぶると大事なことを言い忘れる可能性もあります。
    • good
    • 1

説明するときに必要な証拠となるようなものですね。



あなたの話の裏付けがないと、その話を信じて良いかどうか分かりませんから。
    • good
    • 0

どの様な経緯で行くのかわかりませんが、


とりあえず身分証明書、特にパスポートなど顔写真のあるものが好ましいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな経過と
申しますと             
昨年 2017年5月29日      に学校帰り          自宅に戻り          自分の机の引き出し      を、開けて ゲーム機  
 と充電ケーブル
 が無くなってるいる
事が発覚しました       
               兄 母 父           に、聞いてみたが       関与してない様子         
このままでは           解決しないと          思い          警察に、相談します

お礼日時:2018/03/06 11:49

免許証

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!