アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会の宿題です!
浮世絵と関係の深い場所といったらどこですか??
神奈川県か、東京都のどちらかです!!
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 長篠の戦いって何時代ですか?

      補足日時:2018/03/06 20:50

A 回答 (4件)

神奈川県

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 20:49

江戸発祥。



戦国時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 21:01

戦国時代じゃないかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 21:01

江戸じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!