dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接場所

勤務地と面接場所は普通は違いますか?
本社が北海道で勤務地が栃木県の場合どうなるのでしょうか?
また、面接場所だけを聞くのに電話してもいいのでしょうか?行けない所だったら受けたくないのですが

A 回答 (3件)

中途採用の場合は勤務地で面接することが多いです。


とはいえそれが絶対ではないので心配なら聞くしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/07 18:40

会社によりけり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/07 18:41

普通は、面接場所は勤務地かその近くですが、念のため会社に問い合わせるとよろしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!