プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目覚ましテレビの今日の占いを見てる人に質問です

当たりすぎて

最下位になると、怪我をしたり、忘れ物をしたりしてしまいます

目覚ましテレビを見てる人占い当たったことありますか?

A 回答 (3件)

12人に一人の確率なのでたまたま合致しただけだと思います。


ただ 自分の星座が危ない時は注意をします。
    • good
    • 0

先の方にさらに追記して、一カ月を31日で12星座で割ると一カ月に2回以上は一位にもなり、最下位にもなるという簡単なアナグラムシステムですからね。


当たる当たらないではなく、信じる信じないで占いとは成立します。
    • good
    • 0

あまりずばり当たる事はないです


最下位でも
通勤がちょっと混んだりする事ぐらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!