限定しりとり

白色確定申告について。
年金収入は収支内訳書のどこの欄に記入すればいいのか教えてください

A 回答 (3件)

収支内訳書には記入しません。

    • good
    • 0

年金収入は、「収入金額等ー雑ー公的年金等/その他」に記入します。

    • good
    • 0

年金の係る収入金額は、申告書Bの第一表と第二表に記入します。

収支内訳書には書かないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうごさいます。m(__)m

お礼日時:2018/03/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!