電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉で目が痒くて寝れない。

リア充撲滅委員会より、スギ撲滅委員会のほうがあったほうが良くないですか?
スギ死んでほしい。
花粉死んでほしい。
お願いだから、飛ばさないで。
というか、なんで、花粉症になったんだろう。
目が腫れるし、痒くてたまんないのに外で体育あるし、コンタクトはつけられないし、くしゃみはとまらないし、咳は止まらないし、鼻水はとまらないし、それに加え、頭も痛いし。最悪。

私花粉症ーとか言いながら軽度の人が腹立つ
は?
自慢してんじゃねーよ!!
こっちは苦しくて苦しくてたまんないんだよ?
花粉症が、自慢とか思ってるわけ?
意味わかんね
お前がもっと重度の花粉症になればいいのに...。

私なんて寝れないくらい痒いんだよ
ふざけんな
花粉死ね

A 回答 (3件)

私も耳の中と喉の奥が凄く痒いです。

当然、目、鼻水当たり前にあります。私は夜、寝る前に飲んでます。効き目あります。朝も飲んでます。(1日1錠なんですが耐えられなくて)
    • good
    • 0

アイボンする。

メンソレータムのカユピットって軟膏、ドラッグストアで売ってるけど、塗るとつーんとして気持ちいい。あとはアイマスク類かな。あと目に効く唯一のものって目薬らしいね。薬剤師さんから聞きました。2000円ぐらいするけど、ロートのアルガード優秀。
あとは病院行った方が安上がり。私はいきなり今年からなってしまって、何していいかわからず、仕事に支障出るからドラックストア駆け込んだ。
症状→まぶたの腫れ・大量目ヤニ。体のかさかゆ(メンソレータムADって体用のクリーム、スーッとしてかゆみ消える)。アイボン、病院でも処方されてる「アレグラ」て飲み薬で症状パッと収まりました。
あくまで応急処置。
病院予約埋まってたんで。

今は治るものになったようですよ。
苦しいならすぐ病院行った方が、安上がり!!!金額ぜんぜん違う。
ひどいと注射。ただ3年打つと重傷者でも治るらしい。
治る病気になってよかった・涙

治すために行ってください。
そのイライラすごくわかります。
ズビズビがうるさかったんだろうなーって人が「大変だねー」て半笑いしたとき、
お前もいつかなるからな…ってか杉たちよ!頼む!とか毒づいたほど余裕なかった。
熱っぽくなるし、免疫下がって風邪になりやすいから気を付けてね。
私も軽いけど、今年から薬飲んだ→症状一発止まり
今は怒り爆発なのはわかります。イラつきますものね。
私も物(軽いクッション)に軽く八つ当たりしてたw

今は良好w

早く治るといいですね。薬治療で治るらしいので、行った方がいいです!

杉植えすぎた人たちを恨むしかないけど、日常の壁や家具などがそれで作られてるから、田舎の山は杉だらけです。

因果応報ですね。杉→成長が早い、まっすぐで加工楽。で始めたらしいですよ。
田舎の実家から、よくはげ山見えて、すぐに杉が生えてるの何度も見た。
杉植えたの国土交通省かな???
まー責任転換はそっちですね

今は静養してください。濡れたタオル類で顔覆って寝てもいいかも。
    • good
    • 0

大変ですね…


病院には行ってますか?

今、だんだん、アレルギーについてわかってきていて
治療法もいろいろあるみたいです

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!