dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前にいきなり朝から手足の指先が痛くなり何をするにも痛いです。
お湯などに触ると我慢出来ないくらいの痛みがあります。
皮膚科に行ったら原因がわからないと言われ、ロキソニンを処方されましたが効きませんでした。
整形外科にも行きましたが原因がわからないと言われ、血行を良くする薬を出され飲んだのですがいつも以上に痛くて眠れません。
すごく指先に熱を持っていて腫れているような感覚です。
歩くのも痛くて何をするのも痛くて困っています。
良く似た経験された方の意見ききたいです。
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

神経科だと思いますよ

    • good
    • 0

総合診療医のいる病院で見ていただくのはどうですか?


自己免疫的な病気かもしれないです
    • good
    • 0

自分も似た症状で整形でリウマチの可能性が高いから検査しようと言われて検査したらリウマチに詳しい先生がいなくて数値だけではわからないから、リウマチ専門の外来に行った方がいいと言われて、それでウンザリして、たしかに朝とか指先とかゴワゴワしてるけど生活に支障はないし、酷くなれば紹介状を書くって言ってるから自分は多少の痛みや違和感にはたえてます。

ベン持つときに電流が走るので持つのに恐々しながら持ちます。
とりあえず、リウマチ科のある整形外科を受診されたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!