アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃を滞納して支払い期間日迄に支払いが無いときには解約しますと通知が来ていて別の件で福祉に連絡をすることに成ってましたが3日過ぎて連絡して相談に行った所 保護停止にされていて話し合いをしましたが通知はなく解約と連絡が無いことを理由に住居が無いと見なされ引っ越しも保護費も貰えなく同じ実例で受けて入ることを話し出すと わざと変な言い方をして怒らせたりではぐらかされ話し合いに成らなくなり帰されました 法テラスも申告の時に口添えすると言いましたが自給がされないので病院も生活も出来なくどうにも成りません突然に担当の判断でされ通知も半月も来てませんそんな無責任なやり方で違法に成らないのか教えて下さい

A 回答 (3件)

まずあなたが無責任だからですわな

    • good
    • 4

因果応報というやつです。



役所は理由もなく停止したりはしません。
いうことを聞かず、あらかじめ決められていた約束事を守らなかった自分のことを棚にあげて、相手のことを無責任だといえるのでしょうか?
    • good
    • 5

ならないです




しなければいけないことを、しなかった罰ですから

>突然に担当の判断で

突然ではありませんよ、何度も連絡が来てたはずです
それを無視してたから、こんな結果になったんです。

別の件なら、家賃滞納は関係ない事ですから、家賃が払えなければ追い出されます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!