アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生に携帯番号を教えるのはだめですか。

質問者からの補足コメント

  • 好きな先生にです。

      補足日時:2018/03/12 00:23

A 回答 (6件)

あなたは女性?



教えてどうするの?

どっちみち、先生に迷惑かける事に繋がりますよ。
まわりに誤解されるような事はしないように
    • good
    • 0

教えるのはいいと思いますよ。


夜遅くなっても帰宅しない、なんて親から連絡があれば、
親と先生から携帯に連絡入るでしょう、必然的に時間がズレるから、電波が届きにくい時にどちらかのコールで繋がる期待も大きくなります。

個人的にれんらくしあえるかという事になると、
常識をわきまえた先生なら、まずありえないでしょう。
    • good
    • 1

いいけど、掛けませんよ。

    • good
    • 1

あなたが番号を教えて、先生が個人的に連絡してくるようなら、その先生は人間的に問題がある人です。


少なくとも、教師という職業についての認識が甘い。

ちゃんとしたまともな常識がある先生かどうかのチェック方法として使えますね。
    • good
    • 1

構いませんよ



相手は電話してきませんが
    • good
    • 0

そういうのはまだ早いと思うけど笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A