dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で将来の夢について、英作文でかく宿題が出ました。
私は、保育士になりたいのでこういう内容のものにしようと思っています。

(Hello,every one.)
私の将来の夢は保育士です。
なぜ保育士になりたいかと言うと、子供がすきだからです。
小さい子供達の笑顔をみると、とても幸せになります。
なので、子供達を笑顔に出来るような、そんな保育士になりたいです。

この文章を英文に直してくださるとうれしいです!!
だれか英語のできるかたよろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

英作文の宿題を他の人にやってもらってはダメですよ。

少なくとも自分で書いてみてください。そして分からないところだけ質問するのが常識でしょう?作ってもらったら、あなたのためになりませんよ。
    • 7

My dream is to become a childminder.

The reason why I want to be a childminder is because I like children.
I get happy when I see smiling faces of small children.
For that reason, I want to be (such) a childminder who can make children smile.

この such は英語ではないほうが普通です。
    • 2