アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい、寝ぼけてて、机にぶつかってしまいました。
その後、痛かったけど普通に過ごしていました。

そして、お風呂入ったときに見たら、太ももに長くて太いアザができていました。

そのうち治ると思っていたのですが、まだ治りません。

しかも、アザに、紫の点々ができました。(毛穴の紫バージョンみたいな)
これは、なんですか?病気だったりしますかね
それとも、毛穴が傷ついたとかで紫く浮き出てきたとかでしょうか?

A 回答 (2件)

アザが治る経過とはそういうものです。


病気ではありません。
    • good
    • 0

圧迫したので内出血しています。

次第に吸収されなくなります。
紫の内出血は無くなるまでの間に重力によりやや下側に移動することもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!