プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のある日の前日に、
ニンニク料理を食べますか?避けますか?

私は、我慢できずに、
冷凍食品の、ニンニクの匂いがプンプンする
焼うどんを食べて、次の日仕事に行きました。

体が臭うかは、怖くて同僚には訊けなかったのですが、
父がものすごく臭う人なので、私も臭ったかもなー
と思い、ちょっと恥ずかしい気持ちです。

しかし、冷凍庫にあったら、つい私は食べちゃう。。
皆さんは、どうですか?

A 回答 (2件)

食べずにはいられない。


病気だ。
でも、食べるよ~!
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニクの魅惑ったら!
よかった、明日から食べよう笑

お礼日時:2018/03/12 23:42

もちろん、食べます。


ブレスケアもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばCMでやってました、そうでした!
ニンニク美味しいですもんね。

お礼日時:2018/03/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!