プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウエストがありません。
17歳女です。156cm44kg
お腹が出てます。どうしたらくびれができて引っ込んだお腹になりますか?痩せる以外でお願いします。
あと、O脚もやばいです。

「ウエストがありません。 17歳女です。1」の質問画像

A 回答 (2件)

筋肉付ける。

特に下半身と腹筋。
家でやるのは限界あるし個人的には学校帰りとかにジムでトレーニングするのがいいと思う。
    • good
    • 0

おそらくO脚が原因でウエストが引き締まって見えないのかもしれません、見た目的にも体重的にも太ってるわけではないですし。

とりあえず今できる事は姿勢改善からですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!