アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無免許で運転して駐車していた所その場所を通報されて警官が来て呼び出され職質されて無免許がバレました
警察署にも連れて行かれず終わったんですがこの場合罰則などはどうなりますか?
ちなみに運転したところは見つかってなく事故したわけでもなく現行犯じゃありません

A 回答 (5件)

質問文自体の矛盾に、自分で気が付かなの???

    • good
    • 0

キップ切られたの?


作文の練習?想像?
通報されるような場所なら、車移動しなければならないよね。
どうやって移動させたの?
    • good
    • 0

防犯カメラなどで証拠固めでしょうね。


車は誰の名義ですか?
他の人の名義なら、その人にどういう経緯で貸したのか・・・などが調べられるでしょうね。
変に証拠隠滅をしないことです。
どっちみち犯罪予備軍なので、もうやらないことです。
    • good
    • 0

何もなし。

    • good
    • 0

最近はお相撲さんの話があったように、


いたるところに防犯カメラがついてますので、
現行犯扱いにもっていくのは簡単なようです。
そもそも、すでに自白しているので、立件は容易でしょうし、
無免許運転になるだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!