dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画質が悪くてごめんねって英語でなんて言えばいいですか?

A 回答 (5件)

英語では、画質が悪いことで謝ったりしないぜよ。

    • good
    • 1

がしーつが わるーくて


ごーめんねー
    • good
    • 0

これだと思います!

「画質が悪くてごめんねって英語でなんていう」の回答画像3
    • good
    • 1

Sorry about the quality of the pic.

    • good
    • 0

sorry for the poor (quality) picture/image.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!