プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭恵が関わってたら辞めますの安倍が、官邸に不法滞在してますが! 強制送還はいつ頃ですか!

A 回答 (11件中1~10件)

送還?



日本国民ですから、どこにも送還はされませんよ
    • good
    • 2

毎回毎回、こちらが誠意を込めて、返答し、進言してあげているのに、


結局、削除の憂き目に合うのは、堪りません。

せめて、まともな質問にして欲しい。

返答者の事も、考えたら?
    • good
    • 4

>官邸に不法滞在してますが!強制送還はいつ頃ですか!



No1様に同意。
仮に辞職していた場合、居座っていたら官邸を追い出される事はあるかもしれませんが、送還(お家まで送ってくれる)事はないのと思います。

言葉のチョイスに日本人ばなれしたセンスを感じるのは私だけでしょうか。
「昭恵が関わってたら辞めますの安倍が、官邸」の回答画像3
    • good
    • 1

自主退去する様だと男が上がります。

    • good
    • 0

君は田中角栄首相が逮捕された事知らないのかい、昭恵どころではないのだよ。

    • good
    • 0

>強制送還はいつ頃ですか!


 予定なし、です。
    • good
    • 1

まず野党が昭恵さんが契約にかかわっていた証拠を提出すべきですね

    • good
    • 0

強制送還は君のことでは?

    • good
    • 1

強制送還されるのはスパイ行為をしたものとか工作員の怪しい奴ですよ、日本の議員にもいますよね。


帰化はしたけど反日工作員は強制送還されるべきでしょうね、安倍さんは長州藩からの繋がりのある日本人ですから強制送還はあり得ません。
    • good
    • 0

関わっていたというのは、谷氏のFAXの件ですかね。


それは、全ての議員が行っている行政照会です。
市民のご相談に誠実に応える通常業務です。
不正取引に関わっていない以上、違法ではなく、何の問題もありません。
何が問題なのか、あなたはリーガルに答えられますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!