アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬまで入院出来る精神科病院を教えて下さい。

50代にしてアスペルガー症候群と自己愛性人格障害と診断されました。 もう生きていく気力がありません。自死する勇気なないので死ぬまで入院出来る精神科病院があったら教えて下さい。今長野県に住んでいますが、別にどこでもいいです。

A 回答 (3件)

>死ぬまで入院出来る精神科病院を教えて下さい。




そんなもんは無いです。入院費用を自分で稼いで入院してください
    • good
    • 1

今時アスペルガー症候群と診断されたんですか?


そんなもの今はないですよ。

その医師大丈夫ですか?

もちろん質問の症状なぞ入院の
必要性はありません。

うつ病や統合失調症ってわけじゃない
ですよね?

だとしても、入院していればやがて
良くなっていくので退院となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には自閉症スペクトラムです。うつ病を併発しており、長年アルコールにも依存していました。今は断酒して7カ月ですが?

お礼日時:2018/03/14 09:06

生涯入院出来る精神病院?


したくないのに、症状が重くて家族も手に負えなくて入院するしかなかった人達もいます。今のあなたはエネルギー切れのようですので、まずは休養第一です。生きにくさを感じる事は誰にもあります。
でも、生涯に渡って精神病院に入院は、余程の重症でないとあり得ないです。相談出来る人はいますか?友人、家族
等にいなかったら、診断を受けた病院で相談されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人も家族も皆逃げていきました。自分の回りには誰もいません。いつも独りぼっちです。

お礼日時:2018/03/14 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!