dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IH,ガス火両用で
オススメのディープパン教えてください。
テフロン加工がいいです。

ティファールでほしかったのですが両用だと22cmしかないようなので・・

フライパンは鉄製を気に入っているのですが、ディープパンは知るものにも使いたいのでテフロン加工でいいフライパンを使いたいと思い質問しております

A 回答 (2件)

もう少し大きなのも有りますよ


取って付きで26cm取れるタイプも26cm有ります
http://www.club.t-fal.co.jp/news/20150218/01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォックパンで調べたらたくさんありました!諦めずに探せたのは回答のおかげです。

お礼日時:2018/03/14 14:53

いいフライパンといわれるとどうかなと思うのですが、うちではレミパンを中華鍋の代わりに使っています。


蒸し台がついているものは大変便利です。蒸す、炒める、煮る、焼くと色々使えます。
スチーマーがついているタイプもあります。
汁物も作れますが、作ったものは入れっぱなしにせずお皿に移すのが基本です。
他のテフロン加工のお鍋も同様。
汁物を作って温め直したいのでしたらステンレスのお鍋(三層構造、五層構造)がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!