dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で悪口をいってしまいました。とても反省してます。前に少しイラッとしてしまったときのことを飲み会でいってしまいました。イラッとした対象の人はそこにはいませんでした。

本人の耳に入ると、その人を傷つけてしまうのに、何で他の人にいってしまったんだろう。と、とても後悔しています。

何日も後悔の気持ちが消えません。本人に知られたときのことを思うと怖くて怖くて仕方がありません。。

A 回答 (2件)

飲み会で言った事は貴方のグループ(例えば会社)の全員に筒抜けです。

グループ(例えば会社)はいろんな手で構成員の情報を集めています。飲み会と軽く考えてはなりません。飲み会には罠がいっぱいありますよ。
    • good
    • 0

そこにいた人達に言っておいたら?


あんな事言ってしまって後悔している。
お願いだから忘れてね、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!