dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校3年生になる者です。
私は美容系に興味があって美容系の専門学校に
行きたいのですが、別にその職に就きたいとは
思いません、、。

興味があるから!との理由で専門学校を選択
するのは違いますかね、、?

A 回答 (5件)

何?未だにまだ将来何をやりたいか決まって無いんですね、興味があるからって入ってやれる程甘く無いですよ〜なるべく早く自分がやりたい事を見つけてそれには何処に進めば良いか?考えた方が良いですよ〜今の様な考えで美容学校に行っても後で絶対に後悔するよ。

    • good
    • 0

ついていけなくなって、辞めるだけだね。


金と時間の無駄❗️
    • good
    • 0

違うというか甘いと思いますよ。


専門学校というのは実戦を学ぶ場です。
みんな本気で技術の習得や資格取得を目指して行くのですよ。
仕事にする気がないような人が続くわけがありません。
    • good
    • 0

学費の無駄遣いを親にさせてもいいですか?


もう18になるのだから、親を趣味に利用するようなことをしてはいけません。
    • good
    • 0

興味があるからで専門学校は絶対後悔します。

大学ならまだいいと思いますが。大卒じゃないと給料は結構変わってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!