プロが教えるわが家の防犯対策術!

The best, as in Mom's chocolate is send to none.のas in はどういった使われ方をしていて
主語はどうなっているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

as in は「(Mom's 以下の言葉)にあるのと同様に」と言う意味です。




この send は second の打ち間違いでしょう。
The best, as in Mom's chocolate is second to none.

second to none で the best と同じ意味です。「一番だ」という意味です。

as in 以下は主語述語がありますけど The best の修飾語ですね。
これ全体は、文の要素を兼ね備えていないのでフレーズに過ぎず、主語とか動詞とか、ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘通り、タイプミスでした。。ご回答有難うございました!

お礼日時:2018/03/16 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!