プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが痩せやすいのでしょうか。
ダイエットするならどんな方法がいいですか?

1、見た目は華奢なのにお腹がブヨブヨ三段腹で
下半身にボコボコのセルライトが沢山ついてる体型。よって水着が綺麗に着れない。ふくらはぎの足と上半身は細いがちょっとムチムチしてる。

2.筋肉太りで全体的にごつくて固そう。
セルライトとかブヨブヨとしたお肉がないので
ビキニや露出した服装が綺麗に決まる。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

数字だけを追求するなら2の方が痩せやすいのでは。

筋肉は脂肪より楽に落ちるし。
ただ、筋肉を落としたらプヨプヨになるかもしれません。
    • good
    • 1

痩せるのは筋肉つけてからって言いますよね?


筋トレを先にした後有酸素運動する方が効率が良いみたいです。
    • good
    • 0

筋肉がついてる方が代謝がよく(汗がでやすい体質)痩せやすいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!