アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんですか?
海の生き物?

拾い画です

「これはなんですか? 海の生き物? 拾い画」の質問画像

A 回答 (4件)

イソギンチャクの裏地だそうです(^○^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
裏地とかあるのですね
とても芸術的で感動しています

お礼日時:2018/03/16 14:11

センジュイソギンチャク



http://divers.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/tg- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^◯^*)

お礼日時:2018/03/16 14:11

センジュイソギンチャク


くるまった状態みたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

イソギンチャクの周りを囲む青い物体はなんですか?

お礼日時:2018/03/16 13:59

多分ハタゴイソギンチャクではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
イソギンチャクの周りを囲む紫?青い物体はなんですか?

お礼日時:2018/03/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!