dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元で就職しても都会に転勤というのはよくあることですか?

A 回答 (3件)

会社によります。

が、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 05:40

どこからが「よくある」なのか・・・・



採用条件は?
地方採用で、地域限定社員のような制度なら、そんな事無い

何の条件も無しで、都会にも拠点があれば当然あるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 05:41

就職先によるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!