プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の今の彼女が奈良女子大学出身なのですが、
入試トップで入学したそうなのですが、
関西出身ではないので、よくわからないのですが、
偏差値的にどのくらいでしょうか?
因みに今の彼女の年齢は33歳です。

質問者からの補足コメント

  • 因みに妹とお父さんは京都大学出身だそうです

      補足日時:2018/03/17 23:47

A 回答 (4件)

一橋よりは下かな。

    • good
    • 0

別に珍しくないでしょう。

奈良女どころかお茶女も一流企業で蹴られているし、親は東大でも子は早慶無理、という首都圏と大して変わりませんよ。
    • good
    • 0

今更偏差値なんか調べてどうなる?


関西で唯一の国立女子大ですよね。
優秀な卒業生、沢山輩出してますね。
それ以外何か問題あるのかな?
    • good
    • 1

おそらく横国、千葉大レベルかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!