プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの言われて嬉しかった芸能人と
うれしくない芸能人を教えてください

A 回答 (5件)

段々、若い子の言葉がわからなくなって来ました。

質問する時には、ばあちゃんや、じいちゃんでも、わかるような文章にしてください。お願いします。でも、回答できるかは、わかりませんが。
    • good
    • 0

10代20代だけだよな。

芸能人を見るとキャーキャー騒ぐガキはうるさい、嬉しいはイケメンかどうかだね。

嬉しくないのは不細工系、おかま、お笑い、歌手の癖に歌が下手なアイドル、芝居下手棒読み
    • good
    • 0

質問の意味がわからないんですが、どういう意味ですか?

    • good
    • 0

言われてとは?

    • good
    • 2

言われてうれしかった芸能人:陣内孝則


嬉しくなかった芸能人:仲本工事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!