プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人百姓に日本のイチゴ売り渡した農家大罪じゃね?
モグモグタイムで韓国イチゴうまかったて日本の品種なんだけど?

A 回答 (9件)

アレは勝手にパクったんでしょ、何でもアリの国ですからね。


俺のものは俺のもの、人のものも俺のものですから…。
    • good
    • 2

個人で食べるのに栽培するからと言ってもらった苗らしいですけどね…日本人の優しさにつけ込んだ行為ですね

    • good
    • 1

日本の農家が韓国に売り渡したりしていない。

 韓国人が勝手にもって行って、いろんな品種を掛け合わせているゆえ、日本の品種とは異なっている。 でも、香港では日本のイチゴが1粒2,400円でガンガン売れている。 日本のイチゴを高値で買ってる金持ちたちは、いくらそこそこ美味しくて安いからと言って韓国のイチゴを買うことはない。 車と同じ。 韓国は日本の車をパクって作った車を世界中で売っているけど、買うのはほとんどが低所得者。 日本の車と競合することはない。
    • good
    • 0

朝鮮人が居直ってます。



カーリング娘も食べちゃった“盗作イチゴ”流出元の韓国農家を直撃
http://bunshun.jp/articles/-/6468
    • good
    • 0

農業だけではないでしょう。

リーマンショックで現役の技術者を大量にリストラして、みんな中国で通訳付き、家付き、運転手付きで技術移転してますよ。おっしゃるように売らなければ買えないのだから売る方が悪い。歯を食いしばって業界で雇用を維持すべきだった。自由経済は売り買いの自由を基本にしており鉄鋼アルミに掛けるなとアメリカに言っているのだから売買の制限はできないが長期的な戦略立てないからブーメラン現象が起きる。
    • good
    • 0

朝鮮百姓に売た田中!日本人農家の損失220億円返せ!

    • good
    • 2

盗っ人に正論を説いてもむなしいですね。


そのような人種だと割り切ってそれなりの対応をするべきです。
なかなか国際裁判に訴えてもらちが明かないことが多いそうです。
しょせん利害関係の対立する国際関係では抜け道が多くて倫理的に解決はむずかしそうです。
ここは政府が先頭に立って国内農家を守るために報復制裁をかけるべきです。
殴らないと聞き分けの無いヤカラにはそれがいいと思います。
    • good
    • 1

韓国や中国のイチゴは、無認可の農薬と成長ホルモン、放射能漬けでとっても不味いです。

    • good
    • 0

世の中そんなものです。

貴方の文句の言い分はよくわかります。苺に限らず韓国製松茸とかいって島根県産だったとか中身は本人の自己満足感なのです。何のものでもキツネとタヌキの馬鹿試合です。いいじゃないの幸せならば…という歌が昔ありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!