プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活をやめるか迷ってます。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

辞めるか辞めないかはあなた自身のことなので、自分で判断することが大切だと思います。


もし部活をやめた時、自分は後悔しないか、空いた時間を効果的に使えるか、などを考えてみてはどうでしょうか。
数日(数週間)休みをもらって、しっかり考えてみるのも手だと思います!
私は 精神的に辛くて休部させてもらっていたのですが、症状が和らいだので久しぶりに行ってみたら楽しいと感じられました!
理由は分かりませんが、しっかり考えてみてください(^^♪
上から失礼しました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
しっかり考えます。

お礼日時:2018/06/16 12:38

自分で決める事が必要ですよ。


今迄頑張ってきたのに、勿体ない気持ちもしますが、人間関係で悩んでるなら辞めるのも正解かも。
また練習がきつくて行きたくない!とか思ってるのならやはりその辛さと努力は必ず将来に役にたつ財産になるから辞めない方が良いかと思います。
あとは貴方の判断ですよ。
辞めたい時は沢山ありますからね。
    • good
    • 0

何があった辞めたいと思うんですか?

    • good
    • 0

理由わからんし好きにしたらええやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!