アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

ホトケノザです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ホトケノザ」(仏の座)ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホトケノザ(仏の座)ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:14

こんにちは。



ホトケノザです。
シソ科
オドリコソウ属

ご参考にされて下さい
https://matsue-hana.com/hana/hotokenoza.html

http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホトケノザ(仏の座)シソ科ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:15

ホトケノザ


春の七草の方ではない。
毒が あるので食せない。
花の蜜は吸える〔毒なし〕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホトケノザ(仏の座)シソ科ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!