アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
もうすぐ、社内で桜祭りがあります。
ドリフの いい湯だな を歌います。
いい湯だなの加トちゃんの合いの手を〝ちゃんと仕事しろよ!〝しか、思い浮かばないのですが、他に何か無いでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「手洗ったか?


うがいしろよ」
です。
    • good
    • 0

タイムカード押したか?


上司は先に帰れよ➰!
    • good
    • 1

パワハラするなよ!


忖度するなよ!
    • good
    • 0

歯磨いたか~勉強しろよです

    • good
    • 1

セクハラすんなよっ!


残業すんなよっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!