アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりません‥
教えてください!
中1の問題です!
あと一枚写真があります

「わかりません‥ 教えてください! 中1の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これですm(._.)m
    よろしくおねがいします

    「わかりません‥ 教えてください! 中1の」の補足画像1
      補足日時:2018/03/19 16:24

A 回答 (3件)

1、読む


2、起きる
3、答える
4、来る
5、する

1、広い・形容詞
2、危険だ・形容動詞
3、楽しい・形容詞
4、親切です・形容動詞

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります‎(≧∇≦)/

お礼日時:2018/03/19 16:38

1、たぶん・副詞


2、ほんの・連体詞
3、すぐ・副詞
4、大きな・連体詞

1、ああ・感動詞
2、または・接続詞
3、もしもし・感動詞
4、ところで・接続詞

ですね!頑張ってくださいね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(T^T)(>ω<)

お礼日時:2018/03/19 16:35

宿題の丸出しですか?


分からないのではなくて、ここに出せばやってくれるから、考えなくてもいいかぁーという気持ちなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてもわからなかったので聞いています。

お礼日時:2018/03/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!