dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校時代の担任の先生の定年退職をお祝いするため、同窓会を開くことになりました。
集まる人(年齢40代)の中に車いすの人がいて、必然的に車いす入店可能なお店を探すこととなりました。しかしいざ探してみるとなかなか無く苦労しています。
条件として近鉄大阪線沿線で、五位堂駅、大和高田駅、大和八木駅近辺で探したいと思っております。
料理のジャンルはあまり問いませんが、お酒ワインが飲めるお店であればと思っています。
どうかご教示願いたいと思います。

A 回答 (1件)

土地勘は無いのですが、ホテルはどうですか?


大人数が入れるお店も限られますし、ホテルなら大人数も車椅子も対応されてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルがこの近くにないので、引き続き探す努力をします。

お礼日時:2018/03/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!