dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職するお菓子がキャンディーの予定です。
因みに70人に配る予定で、パートです。
木曜日に渡して終わりますが皆さんは、少ないと感じますか?

A 回答 (4件)

70人に配るのですか、大変ですね。


キャンディで充分だと思います。
気は心といいます^ ^
お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
そうです、工場なので沢山従業員が居ます。

お礼日時:2018/03/20 07:02

飴玉1個ずつ配るの?



そのほーが変だよ、全員に会えないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
そうですよねー

お礼日時:2018/03/21 12:39

キャンディ1個づつですか・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
そうですよねー

お礼日時:2018/03/21 12:40

私は、会社を辞める時、配り物をした事は無いです。


良い職場だったのですね。
羨ましい限りです。
キャンディ、結構ですね。
お元気で。
(^_^)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
そうです、工場なので沢山従業員が居ます

お礼日時:2018/03/20 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!