いちばん失敗した人決定戦

タバコを吸う方~
喫煙歴何年目になりますか?
タバコを禁煙出来た方
禁煙歴何年目に突入出来ましたか?
禁煙に成功した方法等
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 参考にします。ありがとうございました♪

      補足日時:2018/03/22 20:09

A 回答 (3件)

中学から喫煙開始で40歳まで。

辞めようと決心するたびにタバコ量の増加だけ作用で、一生吸い続ける宣言が40歳。そしたら、タバコが不味くなって、それから吸わずで31年になります。同時に酒も旨いと感じなくなり、禁煙・禁酒が同時に。

神様が、お前はどうしようもないアホや!、酒もたばこも嫌いにしてやるー!っと罰を受けたとしか考えつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます♪
朝から爆笑してしまいました~(o⌒∇⌒o)
神様が貴方の事が大事だからやめさせてやる~の仕業ですね♪
それのお陰で健康頂きましたね
酒、タバコ、もういっこあったような...
なんちって(笑)

お礼日時:2018/03/20 08:19

へ       /|


 │`\     / |
 ||\〉ーーー〈 /| |
 ||/     \| |
  イ/        ヽ
 / ノ      ヽ `
〈  ●  ο  ● ショボ~ン
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(_⌒)―――――(⌒_)―
女房と会社の部下や同僚や上司が、
うるさいから吸えない。

値段も高い、毎月の
お小遣いでは買うのが辛いし

タバコの値段下げろー‼
と言う訳で、いつの間にか?成功して
6年目ぐらいかな?
本人は吸いたかったのに〜‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6年ならもう成功ですね♪
タバコの値段が一箱1000円とかになれば
禁煙したい人も諦めがつきそう
ワンカートン一万は流石に外食でたらふく食えますから♪

ショボ~ン凄い!
犬も見たいよ

∩ ∩
(=^ェ^=)猫です♪

お礼日時:2018/03/22 15:27

喫煙者です。

23才からですから13年になります。一時期、体調を壊してやめましたが、元気に戻ったらまた喫煙してしまっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調を崩してもあっさり復活しちゃいますか...
家族なり会社の人なり吸っているとついつい手がのび~るかな
でも値段が...(*T^T)

お礼日時:2018/03/20 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!