アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアのお土産と言えば何でしょうか?
スーパーとかで売っているものでのおすすめは何でしょうか?教えてください(●´ω`●)
ちなみに同級生の高校の友達へのお土産です。
後、男子には何がおすすめでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スーパーに限らなくても大丈夫です。
    紛らわしくてすいません。

      補足日時:2018/03/20 12:28

A 回答 (7件)

マーマイト!ベジマイト!!ティムタム!!


と、オーストラリアらしい写真!!メモ帳!!^^
    • good
    • 0

オーストラリアといえばベジマイト。

他ではないものですので話の種に。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%8 …

他はビーフジャーキー。
ビーフだけではなく、カンガルー、クロコダイル、エミュもあるそうです。

蜂蜜。マヌカハニーが有名です。でもちょっとお高い。
普通の蜂蜜も味か濃くて美味しいですよ。

スナック菓子やグミ。

Tシャツやカラフルなビーサン。

カンガルーの小銭入れ巾着。
    • good
    • 0

私もティムタムに一票

    • good
    • 0

カンガルージャーキーをお土産にもらった気がします… 喜ぶかどうかはわかりませんがまぁ珍味ですね…(笑)

    • good
    • 1

カンガルー皮で作った、コアラ、カンガルーのぬいぐるみ。

 キーチェーン。マグカップ。
    • good
    • 0

ちっこいコアラが10個くらい入ってる袋がお土産屋さんにあって、可愛いし配れますよ。

    • good
    • 1

ティムタムというチョコレートはどうかな?男の子でも喜ぶとおもうよ。

むこうで人気だからスーパーにも売ってるよ〜女友達ならオパールのアクセサリーなんかがよろこばれるかも〜❁
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!