プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、東京都のお仕事が採用になったんですがいくか迷ってます。わたしが、東京都のお仕事にいけば彼女できるとおもいますか?

A 回答 (3件)

え?

    • good
    • 1

東京だから彼女が出来る、とは言い切れません。


東京に長年いるのに、今だ独身の知人がいます。
やりたい仕事なら、広い世界を見るのも良いでしょう。
    • good
    • 1

採用おめでとうございます! 東京都のお仕事に就けば彼女が出来るか、といえばそれはあなた次第だと思います。だけどやはり、働いていない

方よりは働いている方のほうが、将来的にも安定していますしいいのではないでしょうか!仕事は彼女を作るためにするものではないので、欲しいなら自分を磨きましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!