アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 jeepのグランドチェロキーに乗っています。2年前に買いました。
アメリカは国土が広いので走る距離も日本とは比べものにならないと思いますが、、アメ車の寿命はどんなものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

20万マイル、36万キロでしょうね。



それ以上の距離を走ってる車も少なくないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理しながらだとは思いますが、、乗れるものですね!

お礼日時:2018/03/20 22:05

エンジンスタートからストップまでの走行距離、平均で50キロ以上。


走行中のトップギア使用率80%以上。

上記2点を守れば日本でも可能と思います。
北海道ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道です!

お礼日時:2018/03/20 22:40

日本の道路事情では、山あり谷あり高速道路あり台風寒波などでエンジンを酷使するのでエンジンフルオーバーホールは20万キロで一度する事をお勧めします。

    • good
    • 1

日本の車と違うのは整備資格士がチェックして市場に出す義務は、ありません。


不具合が出たらリコールと個人保障の考えかたなので、アメリカ在住者のうけうりですが
    • good
    • 0

4万-5万マイル。

過ぎると急にガタが来ます。ことによれば修理困難な事も。
私はアメリカのときは、アメ車は4万で変えていましたが、最後は日本車になっいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!