プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日 バイトの面接なんですがらこの靴で行っても大丈夫ですか?

「今日 バイトの面接なんですがらこの靴で行」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫です。

キレイな事か一番良い印象です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 15:10

どんなバイトにもよるでしょう‼


スーツに革靴の方が良いですが、普段着でいいのなら、きれない靴で十分です❗
服も見ますが、見る人は靴も見ます‼
「しくじり先生で靴の汚いAD は、出世しない」って言うてました❗
やっぱり身だしなみは、足元からでしょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 15:10

スーツならその靴は避けましょう。


私服にならOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 15:10

大丈夫 バイトだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 15:09

仕事内容にもよりますかね。

でもこれは新品の写真だからね。あなたのも綺麗なんだったら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!