アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日初めてコンビニのアルバイト求人に応募したのですが、21日の16時に面接のご相談の電話をしますと言われたのですがかかってきませんでした。
私の学校はアルバイトは原則禁止なのですが、家庭の事情のある者は申請を出せば可という事で私は申請を出して許可が下りたのですが、離任式の今月30日までにバイト先を決めて書類を提出しなければならないと言われています。これは折り返し電話をかけた方がいいのでしょうか。しかし、私はアルバイトを探していた時、もう一件いい条件のバイトを見つけていて、でも今回のコンビニの方に応募したのでそちらには応募していません。これからコンビニの方から連絡がないようならばそのもう一件の方に応募しても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

応募自体は何件してもいいんですよ。

全部採用されても、一つだけ決めてあとは断ればいいんですから。
従って、コンビニには連絡をし、誰か他の人が採用されてしまう前に、条件のいい別の方も面接を受けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。応募は何件してもよかったんですね、教えていただきありがとうございますm(_ _)m

大丈夫です。

連絡がありませんでしたので辞退します、でコンビニは辞退を。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!もう一件の方に連絡してみようとおもいます、教えていただきありがとうございましたm(_ _)m