プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国式アカスリについて。
スーパー銭湯にあるアカスリには行ったことあるのですが、街の小さなビルに入っている韓国式アカスリって18歳でも利用できますか??(高卒です)
値段はさほど変わらないようなところやちょっとお高いお店もあるんですが、なにか違いがあるんですか?気になったので質問しました

質問者からの補足コメント

  • 観光とかでなく自分の住んでいる街です。少し田舎ですね…

      補足日時:2018/03/22 18:39

A 回答 (3件)

高齢のおばちゃん・ハルモニがやっています。

    • good
    • 0

場合によっては裏メニュー抜きありがあるでしょう。

    • good
    • 0

お客さんが沢山来る場所は良心的な値段で、客がパラパラなら高い...まして日本人観光客となれば金を落としに韓国に来てるんだからと勘違いしてボッタクリに遭います



ソウルの旧豊田ホテル(今はホテルPJ)にあるアカスリは良心的だったとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!