公式アカウントからの投稿が始まります

67才のおばさんです。
誰か仕事をください。

A 回答 (10件)

自分の晩年を充実な日々にするのが、あなたの仕事です。

    • good
    • 1

ハローワークへ行く


募集の案内を見て年齢問わないところへ行く
シルバー人材センターへ行く

需要に合わせた仕事が見つかれば、仕事はあるでしょう。

あとは67歳なんて、人によってシャキシャキ動ける人、あまり動けない人いろいろですので
年齢だけでは判断しづらいですね。
70前後でコンビニに入る人もいたりしますし…。

清掃なんかだと高齢の方も多いですよ
    • good
    • 1

現在有効求人倍率は2倍です。


仕事に対し半分の人材しかいないのです。
シニアを対象とした求人であれば十分に働くことができます。
年金の支給開始が遅くなるかもしれない状況で元気であれば80歳まで働く時代に突入しようとしています。
例えば、お弁当のおかずをならべる仕事、警備員、掃除の仕事などは若い人はやりたがりません。
また、パソコンが使えるのであれば、アンケートに答えたり記事を書いたりする仕事もあります。
「葉っぱビジネス」はご存知でしょうか?
里山で飾り用の葉っぱを拾い料亭などに売って収入を得ている高齢者もいます。
インターネットが使えるならそこから情報を得て
色々チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

67歳でインターネットを使えるのはなかなか優秀ですよ。


同年代の方にインターネットの使い方をレクチャーしてみては?
または「求人 高齢者向け」などで検索してみてください。
    • good
    • 0

若い人の仕事を奪ってはイケません。



若い人が絶対やりたくない仕事を考えましょう。死体の洗浄とか、、、。
    • good
    • 0

個人情報は表示出来ないので、仕事を頼みたくても、お互いに連絡は出来ないでしょう。


アナタの町の、求人広告で探しましょう。
    • good
    • 0

シルバー人材センターとかに登録しましょう



あと、残念ですけど
67歳は「お婆さん」ですよ
    • good
    • 2

♪仕事探しはIndeed♪

    • good
    • 2

ハローワークに行ってください!


ここで質問する話ではありません
    • good
    • 1

ここは利用者同士が連絡を取れないので、別のサイトで募集した方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!