dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師と結婚して(付き合って)後悔された方いますか?理由も教えてください。

A 回答 (1件)

20代男性です。

結婚相手ではありませんが付き合っていた人が看護学生でした。
その彼女とは同じ職場の病院で知り合い、何度か食事に行った後、私の方から告白し、彼女から「よろしくお願いします。」と返事をもらい付き合うようになりました。
彼女は看護学生でもあり多忙であり、アニメやゲーム好きの腐女子で趣味の活動も忙しいことから、デートより自分の時間を大事にしたい、淡白な彼女だったので、付き合っていた頃もそんなに会うこともなく、せいぜい月に1回デートするくらいの関係でした。彼女のことが本当に好きで大切だったので、そんなに会えなくても彼女のペースに合わせるのは全然苦ではありませんでした。
喧嘩もした事なく、たまのデートはお互い楽しめていたと思います。
が、別れ話は突然やってきました。彼女から「私に合わせてくれて、凄く想ってくれて、凄くいい彼氏だけど、(あなたの)顔面偏差値が低いからセックスも想像できないから別れたい。」と言われ振られました。
彼女は元々私の顔がタイプではなかったようです。半年付き合いましたが、体の関係はありませんでした。たまのデートで手を繋ぐ程度でした。

今回の恋がトラウマになり、自分に自信も持てなくなり、外にも出歩けなくなり仕事も辞めてしまいました。この先どうやって生きていけばよいのか不安です。
    • 1
この回答へのお礼

そんなことがあったんですね。ただ、全ての女性や看護学生がその方のような考え方ではないというのをわかってほしいです。返答ありがとうございました!