「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

高卒フリーターで病気で体力がなくて働いてますがギリギリの体調です。でもお金持ちになりたいです。体力なくてもお金持ちになれる方法教えて下さい。なんの努力をすればいいのか分かりません。このままだと一生底辺で終わりそうです。24歳男

A 回答 (8件)

20代なら大丈夫です


腹筋しましょう!少しづつ体力が付き30代には楽になりますよ
20代のだるさは抜けると思います
その時は気分も変わると思います
そして、いい人生の先輩を見つけましよう!
貯金無しから、お金持ちになった人を見つけて下さい
初めからお金持ちの人は対象ではないです
まだまだ変身できる歳です
いい未来描いて下さいね
    • good
    • 0

12月までに質問してれば仮想通貨すすめたのに

    • good
    • 0

自分にたんまり保険かける

    • good
    • 0

努力したからと言って報われるような簡単な社会じゃないです。


努力して、報われないと他人や社会に不平不満をぶつける人生。
金持ちになれる方向より、自分がやりたい事がなんなのか、向き合ってみてはどうでしょうか。
一生の使い方は人それぞれです。
お金持ちだけど、自分を騙して生きる人生。お金はないけど、自分らしく生きる人生。どちらも人の一生です。
高卒でもまだまだ、色んな選択が出来ます! 底辺とか言ってないで人生を謳歌してください。
死ぬ間際に充実した人生だったと思えれば、最高の人生でしょうね。
    • good
    • 2

逆玉。

    • good
    • 0

わがままですね。

病気に負けない体力作りを目指しましょう。
    • good
    • 0

運動して体力をつけてください


まずは毎朝4km歩いて基礎体力を付けましょう
    • good
    • 0

お金持ちだけど時間がある人を羨ましいと思うよ~。


お金持ちって仕事に対して凄く固執すると思います。体が弱くても、病気してても、何が何でも。
人間らしく生きる。好きな事をする。お金関係なくなる笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!