アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚が細くなりたいです。
今私は高校1年(新2年)で、ダンス部と吹部に入ってます。
来月、ダンス部としてステージにスキニーで出ないといけないのですが、私は脚が太くてスキニーを履きたくありません…
なので、1か月で脚を細くする運動とかがあれば教えてください。
勉強、部活と忙しいため時間をとって走ったりするすることは出来ないので、家で出来るものがいいです!
真剣に脚痩せしたいと思ってるのでお願いします。

A 回答 (4件)

その気持ちすごくわかります!


私の場合お風呂に入る時に湯船に片足を入れて外側、内側に30回かき混ぜる。終わったら逆の足で同じことをする
お風呂から上がったらボディクリームを塗って下から上に拳でぐーっと押したり雑巾絞りをしたりしてました!
あとは足パカなどですかね
参考になるか分かりませんが頑張ってください!
    • good
    • 0

ないです。


体はそんなに簡単に、急には変わりません。
あなたの真剣な気持ちを否定しているのではありません。医学上、難しいと言っているのです。
朝顔をどんなに好条件で育てても、3日で花を咲かせることができないのと同じです。
    • good
    • 0

マッサージ、効くようですよ。

揉んで痩せない体はない、らしいです。(そんなタイトルの本が出ていたような…)
あとは、壁にお尻をつけて10分間か5分間…どっちだったかな…足を壁に這わせて足のむくみをとるのも良いみたい。
ステージ、頑張って下さいね!
    • good
    • 1

私は鬱状態のとき、ガリッガリに痩せましたが…。



運動しなければ細くはなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!