アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の居酒屋の店舗は、店長がしっかりしていないためクレームが多いです!今、出さないといけないものをすぐにせずに、後回しにします!それが、原因で最初に頼んだものが来ないとお客に怒られます!キッチンの方が毎回2~3人しかおらず、シフトの入れ方めっちゃ下手です!
なので、追いついていないことがおおくあります!
そんななか、ある日店長にキッチン追いついていないときあるのでホールの私たちにも、ドリンクだけでも、やり方や入れ方を教えて下さいと言いました!
すると、ホールはホールやからキッチンの事を教えられないと言われました!なので、毎回動画なのでお酒のやり方などをみて勉強しているのですが、実際やってみないとわかりません!
どーしたら、やらせてもらえると思いますか?

A 回答 (2件)

> 私の居酒屋の店舗

あなたはオーナー?・・・ではないですね。
アルバイトでしょうかね。
であれば、そんないい加減なお店はさっさと辞めるのが正解です。
何とかしようという意気込みはよくわかりますが、所詮アルバイトの身分。
もっときちんとしたアルバイト先を探した方が良い。
    • 0

検便とかクリアしてバーテンダーの資格取った、くらいアピールすればあるいは。

• 0