アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の掲示板でやり取りしていた方が、また話し相手になってくれるようになりました。
でももう辛い気持ちを書き込みする事が出来ません。
先回、散々弱音を吐いて何度も励ましてもらいました。
同じ事を繰り返したら駄目かなと思い、頑張っていますとの書き込みしか出来ません。本当は今の辛い気持ちを聞いてほしいです。
でも最後は自分で頑張るしかないと先回のやり取りで何度か言われました。
何もしないで辛い気持ちを書き込みしていたら、ただの愚痴吐きになります。
でも誰にも言えない気持ちはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

溜め込むと一気に爆発して取り返しのつかないことになるから、ここで吐き出すだけでもすっきりするのではないでしょうか?


聞くだけならいくらでも聞きますよ。
    • good
    • 0

壁にぶつかったまま我慢を続けていても身体を壊すだけで何も始まりませんよ。


何の悩みなのかもわからないまま、明確な回答を出せる人はおりません。
警察、弁護士、心療内科・・・相談相手は他にもいるのでは?
    • good
    • 0

愚痴も大切ですよ。


吐かないと大変です。
吐いて貴方が元気になるなら
私は聞きますよ。
大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!