プロが教えるわが家の防犯対策術!

たすけてください。
さっきからといれで30分くらい出そうとして
もう全然でてくれなくて
ひっこめようとしても無理なんです
どうすればいいですか

A 回答 (5件)

今日はそこで生活なさいませ。

毛布持ち込むと夜寒くないよ!
    • good
    • 0

大きい硬いモノが詰まっちゃったかな。


手にグローブをつけて、ちょっと勇気がいりますが指でどうにかしましょう。
    • good
    • 0

どゆこと?


便が?出かけてんの?
凄いデカイから出ない?

割りばしとか使ってみるとか?
ウォシュレットがあれば、温水を当ててみるとか?
便座から立ち上がってみるとか?
    • good
    • 0

いちじく浣腸。

なければ食用油。
    • good
    • 0

私は便秘になった時にオリーブオイルを1日大匙1杯(15ml)をサラダや納豆・み


そ汁などに入れて食べています、和菓子の大福を2個位食べる事も有ります、ダイ
エット等で砂糖を控えている人ですと効果が有ります。
それでも駄目な時は、NHK2018年3月14日放送ガッテンで便秘を扱ってい
ました、NHKオンデマンドで確認してはどうでしょうか。
便秘外来新患者3年待ちの、順天堂大学大学院医学部教授小林弘幸先生が、タレン
トの松本明子さんに教えて、松本明子著「腸をキレイにしたら たった3週間で体の
不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!」1,300円はどう
でしょうか、テレビ出演時には今は便秘はしていないと言っています。
近くに書店が無ければ、セブンイレブンの通信販売なら、近くのセブンイレブンの
お店で受け取れば、本代以外の手数利用は有りません、注文して中1日位でお店に
届きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!